071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいわけ

調子いいかと思えば不調だったり、
まぐれ?はやっぱりまぐれだったり。

何故立てない・・・

いいわけは山のようにあるわけで
でもいったい誰に対して言い訳するの?
自分が出来ない理由を自分で納得したいわけ?

やろうとしても出来ない
だからどうしたってなもんで
自分を受け入れるしかないのよね~。

こんな日もあるさって日。
バレエシューズでは
そんなに目立たないんだけど
ポアントがひどい。
とにかくひどい。

よくわからないけど片足で立っていられない。

最近基礎クラスを受けてないから
徐々にポアントに響いてきたって事かしら。
じわりじわりとゆるんでくる基礎力・・・

あまりにひどいので
ポアントを変えてみたんだけど
あまり変わらず、どっこいどっこいな感じ。

でも柔軟性が復活したから
ポアント以外の部分では
気持ちよく出来たりする。

ああ、これってもしかすると
柔軟性を制御出来ないって事?
ほぐれすぎ?
痛いと固めるみたいな
外の力を使ってたのが使えなくなったって事?

なんだか一から出直しって
パターンのような気がするこの頃・・・
【 2009/08/12 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


