091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絵はがき

娘の先輩の芝居を観に娘とおでかけ。
素敵だったな~。
みんな輝いてた。


帰り道
地元の人はほとんど行かない観光地を通って。

時間が遅いので閉じたシャッターの前で
路上に絵を並べて売ってる人がいた。

とても綺麗な癒されるイラスト。
たくさんの中から二人でお気に入りの1枚を選び
絵はがきを買ってきた。
最近珍しく欲しいって思って一目惚れ。

お金を払う時
これを選ぶ人あまりいないんですよ。
もしかして絵を描かれます?
って聞かれちゃいました。
するどいな~。

若い頃少しって言うと
まだ若いじゃないですか~って(笑)

何かいいものを観た時、
ちょっと記念に何か買うのって
父から受け継いだDNAだったりする(笑)
【 2009/08/09 (Sun) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


