071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内転筋の凝り

先生の魔法の手で治った(笑)

去年からずっと引きずっていた痛めた脚。
凝りがあるからマッサージするといいって言われて
けっこう念入りにやって
いいところまでは来てたんだけど
あと1歩、いまいち治りきってなかった。

もうどこが痛いんだか
どうすればいいんだかわからないところだったんだけど
この痛みの原因部分を先生が見つけてくれて
ちょっとマッサージしてほぐしてもらったら
すごい楽になった。

ゴットハンド♪
先生すごすぎです。
寝る時4の字にする癖があるんだけど
これがすごいめちゃめちゃ楽になったよ~。

そしてふと反対の脚と比べたら
かまってやってないから痛くない方の脚の方が
すごく張ってて凝ってる。

痛い方の脚は痛い部分だけが凝ってて
他は念入りのマッサージのおかげで脚全体が柔らかい。
痛くない脚はほっておかれて全体的に張っているから
筋肉が硬い感じと言うなんだか左右差が激しい。

このままじゃまたアンバランスになるから
ちょっと面倒でも両脚ともケアしてあげなくちゃダメなんだよね。

朝アキレス腱がめちゃめちゃ痛いのも
そんなことが原因かも。
ほぐしてあげよう~っと。
【 2009/08/05 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


