091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナンパされた(笑)

びっくりした。
超びっくりした。

仕事帰りの地下鉄で
かなりぼ~っとしながら
首が凝る~と思って
首を回したり肩を揉んだりして
窓に映る自分を見ていた。
また鎖骨歪んでるかな~って。

乗客も少なくて貸し切りみたいな車両だったし。
誰かに見られているなんて全然思わなかったし。
ぼ~っとしてたし。

駅について地下鉄を降りたところで
階段を上がってる途中
後ろから声を掛けられた。
名刺を差し出しながら
「私こういう者ですが
かなり肩が凝っていらっしゃるようですね」って
名刺を見ると
整体師!!!!!!

もしよろしければ施術して差し上げますが
頸椎の7番目がどうのこうので、
腰から来ていることが多くてどうのこうので、と。

もうびっくりしたよ~。
ほっておけないって感じだったのかしらね。
しかも同じ駅で降りたから(笑)

「ご縁があれば」と言って
帰路についたけど
まさかこんな風に人に声を掛けられるなんて
思ってもみなかった。

確かに私の肩こりは目に余るものがあるらしく
仕事してても
湿布をプレゼントされたり
わざわざ○○が効くよとか教えてくれたりする。

今一番気になってるのが
「てもみん」
ここの前を通るたびに
気になってしょうがない(笑)
肩凝るんだよ~ってかんばんに声を掛けたくなる。

ちょっと人の手を借りた方がいいのかな~。
【 2009/07/23 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
タイトル見て、
ドロシーさんならありえるな、と思い読みすすめていったら
整体師(笑)。
その整体師の方、いきなり声をかけるなんて勇気ありますね~。
というか、それほど気になったんでしょうね。
これも縁?もし行ったらご報告待ってます♪
【 2009/07/23 】 編集
よぴちゃん
もう、びっくりしたよ~。
ほんとにね~、
よほど気になる背骨だったかと(笑)

ちょっと行く勇気はまだ無いんだけど
昨日も肩を触ってたら
そこ行ってみたら?って
友達に言われてしまったわ(笑)
【 2009/07/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


