071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚おめでとうの日

昨日は王子の学祭と親戚の結婚式でした。

着ていく物をさんざん迷ってたのだけど
結局王子の学祭とかぶったので
普通にスーツで。
だって普通のおばさんだしさ~、
学校にパーティドレスはちょっと着ていけない気がした。

義妹はゴージャスでしたわ
夫に似ず(笑)美人なのよ~、
若い頃ミス○○とかだったの。

大雨の中、慣れないヒールで駅まで徒歩。
ポアントで踊る方がよほど楽とか思いながら、
しっかり靴擦れを作ってしまいましたわ。
学校に着くまで膝下すぶぬれ
あんばい悪いったらなく(笑)

そして王子達の活躍を親ばか満載で
今年の子ども達去年より上手いよね~なんて
友達のお母さんと語り合い、
楽しいひととき。
さて結婚式は
私の結婚式の時に花束贈呈してくれたチビちゃん
こんなに大男になって(笑)
00666.jpg
お嫁さんの両親への感謝の言葉に感動し
自分が生まれたときの体重の
テディベアを渡すって聞いた瞬間
そんな事されたら私は泣き崩れちゃうわって母心でうるうる。

彼らの人柄が表れた、
とてもアットホームないい結婚式でした。
【 2009/07/20 (Mon) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


