091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10日ぶり

バレエ、10日くらい休んだのに
忙しすぎてあっという間で
気持ちはでは3日くらいの休んだ感じ。
今週は仕事も忙しくて特に早かった~。

その仕事、
先月まで30の内7くらい頼まれてたのが
別の仕事が入ったとかでその方手が回らなくて
すごく申し訳なさそうにって言うか心配そうに
これ全部ここで預かってくれる?って(笑)
全部の書類の入った紙袋を置いていった。

全部やって欲しいんだろうな~(笑)
やってと言われてないけど
母性本能くすぐられた感じしたわ(笑)

そして着々と片付け、
仕事早いですねとか言われて
おだてられてやってます(笑)
そして今日、
肩こりと筋肉痛となんだかわからない疲れ
(寝不足だね)
にやられているの。

身体って正直よね、
使ったところ全部痛いんだもの。
土踏まずと脚全部、裏も表もみんな痛い(笑)
普通に暮らしてたら全然筋肉なんか使ってないんだわ。

そういえば、
寝る時の癖なんだけど
ずっと内腿が痛くて
布団の中で右脚パッセが出来なかったの。
掛け布団の重みとかでもダメージ大きかったのね。
だから仕方なく左脚パッセしてたの。

そこがやっと回復~。

よかった~、ほんと去年あんなに痛いところだらけで
どうなることかと思ったけど、
治るってありがたいね~。
発表会の練習ってほんとにどんだけハードだったんだか。

そして昨日ふと思ったんだけど
ポアントがゆるい。
もしかすると浮腫も取れたのかな。

なかなか浮気の出来ない私だけど
足が元気になってきたら
ちょっと新しいポアント試したいかも~。
【 2009/07/10 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
バレエ
こんにちわ。
バレエラブの愛です。
よかったら来てください。
コメントまってます。
【 2009/07/10 】 編集
愛さん
いらっしゃいませ。
バレエ頑張ってくださいね。
【 2009/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


