091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大爆発!

何がってもう大変でした。

日本語の通じないわんことの
戦いに敗れて王子が大爆発。

うおおおおおおお~~!!!!
俺の部屋に入るなって言っただろうが~!!

悪さをして、しこたま叱られましたが
わかってるんだかどうなんだか・・・
しっぽ振って逃げてきたから
怪しいもんです。


わるもの達
まろん

何叫んでたの?
自分の声の大きさにびっくりした(大爆笑)

なんて感じでひとまず収まったけど
怒鳴り声って身体によくないね。
叱られたのはわんこだけど
私まで気分悪くなっちゃった。

そんなため息まじりといらいら気分とが
織り混ざってほとぼりが冷めぬままバレエへ。
心を納めようと平静を装いながらバーレッスン。

気分が安定してないとなんだか楽しくないのね。
大好きなバレエなのに。
どこに行くにもそうだけど
出かける前はなるべく平和でいたいもんだわ。
【 2009/07/01 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


