071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっくり

5時に目が覚める。
今日は7時まで寝てても良いのに。
あたしゃ老人か!(笑)

休日は本当の意味で休日は
家族全員寝ていて良い日。
そんな日がとても少ない我が家。
勝手に起きて勝手にどこへでも行ってくれ
とか思ってはみるんだけど
目が覚めてしまう~。

「主婦に休日を!」
そう思ってる人いっぱいいるはず。
主婦って偉いよね~、すごいよね~、
誰も誉めてくれないから自分で誉めよう(笑)

5時半にわんこをトイレに連れて行き
起きたついでにお風呂に入り
のんびり入ってたつもりが
ついついストレッチなどしてしまい
腹筋が攣り湯船の中で大暴れ
どうしようかと思った(笑)

ああ~びっくり。

いつの間にか洗濯をしていた夫が
「洗濯もの干しておいて
帰りにパン買ってくるから」って
職場に荷物を置きに出かけていった。

ぱん~♪
パン大好き♪

でもずっと待ってるんだけど
帰ってこない。

もしかして
お昼に食べるパンって事なのかな?
【 2009/06/20 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
お姉ちゃん、老人かっ!って面白すぎ~(笑)
でも、わかる~。
時間気にせずに寝てていい日なんて、年に何日もないのに
わんこやにゃんこに起こされるか、いつもの睡眠時間で
目が覚めちゃうんだよね。><

それにしても洗濯してくれるパパ、いつもながら
羨ましいっす♪
【 2009/06/20 】 編集
momoちゃん
ホント目が覚めちゃうのよね~(笑)
わんこやにゃんこ達に寝たふり効かないし
もう目が覚めたらあきらめるしかないもんね(笑)

洗濯は助かってますほんと。
ありがた~い人です。
結婚した時洗濯機の使い方を知らなくて
スイッチ押すだけだよって言ったら
え?これでいいの?
みたいな感じだったの。
なんか、やりたいんだろうね(笑)
やりたくない事は全然しないから。
【 2009/06/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


