091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DVD

発表会の熱も冷めた頃
DVD届きましたわ。

自分が一番下手に見える。
って言うか自分しか見てない(笑)
全体を見ようって思っても
つい視線は自分へ。

これは今に始まった事ではないけど
どんだけ自分好きなの(笑)

そうは言っても見てると
先生のダメ出しの悲鳴が聞こえる、
よみがえる悪夢(笑)

自分好きとか言ってる場合じゃない(笑)
あんなに言われてたのに・・・
こんなにダメダメだったのね。

何も言われなかったけど、
ちゃんと出来てたわけじゃなかったのね。
癖の出るアムスがホントに腹立たしい。
何をやってるんだよお前!って思う。

パドブレブレブレの5番の甘さ。
膝のゆるみ、フレックスっぽい足。
はける時の背中。
どこ通ってるかわからないアムス。
あ~もうな反省が個人的にはいっぱい。

でもコールドって
やっぱり揃ってると美しい。
大人からバレエで技術なんか
無いようなもんだけど
気持ちを合わせて頑張ったところは
やっぱりやっただけの事はあるな~。
私達すごいじゃん(笑)
みんなの力だよね~。

これから舞台に立つみなさん
みんなで合わせる気持ちは大事よ~。
【 2009/02/04 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


