fc2ブログ

021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

年末なのね~

私は昨日が仕事納めでした~。
そして今日はパパを仕事に送り出してから
朝から息子とふたりで大掃除。

ホコリでは死なないとか言うけど
TVの裏側とか死にそうだった(笑)
わんこの毛だまりになってたもの~。

そして28畳分のフローリングにワックスを掛け
今は洗濯中。
やっとほっと一息ついたところ。
いつも年末に
今年の反省とかしてしみじみしてるんだけど
今年は充実した1年だったわ。

反省する事なんか全然無い感じ、
仕事納めでホッとしたって言うか、
達成感たっぷりで自画自賛しまくり、
なんておめでたいやつなんだろう(笑)

バレエの舞台、その後も
なんだかんだでDVDで撃沈するまで
夢見ていられそうだし(笑)

ああいい一年だった~。
今年もblog覗いてくださってありがとう。
皆さんよいお年を~。
【 2008/12/30 (Tue) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(4)
今年は年末に、思わぬ形でいろいろ
お話させていただく機会が持てて、
うーんと・・・楽しかったです。(笑)
前の記事の『ピュアな体』、いいですよね。
私もピュアでシンプルな体と心を求めて
来年も精進していきます。
身近にこうやって頑張っている方がいてくださると
本当にいい励みと勉強になります。
来年も、どうぞよろしくお願いします♪
良いお年を!
【 2008/12/31 】 編集
アキさん
私もお話出来て楽しかったです~。
思わぬところでいい一年の締めくくりになりました(笑)
来年も元気で頑張るドロシー姉さんで
前を向いて歩いていきます。

>ピュアでシンプルな体と心

初心忘れるべからずですね。
踊りが好きな気持ちとか、
踊れる喜びを忘れないように
私も精進していきます。
よいお年を。
【 2008/12/31 】 編集
今年はお互い本当に忙しい年だったけど、頑張ったよね~(笑)
自画自賛、いいと思います(笑)
私も、今年はちょこちょこと大掃除出来て
上出来~な年末でした。(年賀状以外は…^^;)

今年もいろいろありがとう~♪
よいお年を!
【 2008/12/31 】 編集
明けましておめでとう~
momoちゃん
暖かいコメントをいつもありがとう~。
ほんとほんとすごく頑張ったよね~(笑)
今年もいい年になるように
前向きに精進していきましょう。
【 2009/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する