071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリー☆クリスマス

今年のデコレーションは娘です。
クリスマスケーキ
太るとかなんとか言いながら
発表会終わって食べてばっかり。
ケーキ
生寿司
コップ
モンブラン
ミスド
なま寿司
ケーキ2
【 2008/12/24 (Wed) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(6)
んんっ?!
すごいご馳走だけど
ケーキ3種類とドーナツ?!(笑)
私の目の錯覚?(笑)

イチゴいっぱいで美味しそうだね~♪
ウチもチョコレートケーキでイチゴがのったやつでした。^^
やっぱり食べすぎちゃうね。^^;
【 2008/12/25 】 編集
ケ、ケーキが多くないですか??
ご馳走だ~~!
やっぱりクリスマスの夜は家族揃って
食卓を囲むのが一番ですね(^^)


【 2008/12/25 】 編集
momoちゃん
一日で全部食べたわけじゃあありませんぜ!
ここ数日の間に結婚記念日と
誕生日×2とクリスマスが訪れた我が家です。
作っては食べ
作っては食べ、
買っては食べ・・・
大晦日にお正月にさあどうする!
ってな感じです(笑)
【 2008/12/25 】 編集
ぴっぴさん
もう食べ過ぎです絶対。
何人家族なんだ!って感じですよ~(笑)
でもこれは1日で全部食べたわけじゃあないので(笑)
ケーキはひとり1個作ってくれって
やっと言わなくなりました(笑)
【 2008/12/25 】 編集
甘い物のオンパレードですね。目に華やかな色合いが入ってきます!いいですね~。我家は2人なので、今年はアイスケーキにしました・・・。冷凍保存して、本日で3回目のデザート登場です☆☆☆☆☆本当は、少しずつイロイロ食べたいのに(#^.^#)
【 2008/12/26 】 編集
はなさん
甘い物食べ過ぎな気がします(笑)
いいんだろうか、
病気にならないんだろうかって思うんだけど
健康診断も特に問題はなく、
動いてるし、太ってないからいいのか~
ってところでいつも落ち着いてます(笑)

アイスケーキ!いいですね~
とっても食べたい~~♪
【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


