071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな決意で

アラベスクからクッペプリエに下りる。

脚を上げてアラベスクになる。
クッペプリエになる。
ここしか見えてない自分がいた。
見える部分だけやろうとしてしまう。

違う違う。
まず、アラベスクになる前のプリエタンジュ。
そしてアラベスクの脚をどう下ろすか。
どこをどう通ってどこに下ろすか。
1番通過とか5番プリエとか、
どこに軸があるかとか、
いろいろ考えたいけど振りが簡単なもんだから
ついつい見切り発車。

基本的な事をないがしろにして
またなんちゃってモードに戻るところだった。

でも今までと違うのが先生。
普段のお稽古が放置気味だったのが一変(笑)

何もかも全部注意された(笑)
一緒にやったのが出来るジュニアだったから
よけいにダメダメが目立ったしね。

これからのセンターは
バーレッスンでやってない事にならない意識で
頑張ろうと思う。

ポアントからいつどこでどう下りる?
そこが今のところ課題。
自分で何やってるかわかんなくなるのが
本当にダメだと思う。

でもランベルセとか
自分でどんななってるかわからないまま
なんとなく出来てる風ってのを
解読するのも難しいのだわ(笑)

でもバーレッスンでやってない事は
きっと無いんだよね。
全部繋がってるはずなんだもの。
【 2008/12/10 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


