071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸びやかに踊って

舞台リハ続きで
今までの貯金がものを言うって感じ。

アップする時間はもちろん
ダウンの時間も限られてるから
体調管理をきちんとしないとダメね。
ソロのシーン
ここ、伸びやかに踊ってね~。
と言われる。

どのくらいの出来なのかよくわかんないけど
先生優しい気がする(笑)
幕に向かって跳んではけるのだけど
ホントに幕の中に入っちゃって身体半分見えなかったらしく
次、もう少し前で跳べると良いねって。
あ、やっぱ優しい。

でも次の曲ダメ出しされまくり。
ソリストのシーン
同じ振りが合計4回出て来るんだけど叫ばれる(笑)
そうとうダメらしく
ここだよここ~!!ここのつま先~!!って。
で、4回目にやっとOK。

言われる前にちゃんとやろうよ自分。

コールド部分では
私と私の後ろの人が揃ってないから
その後ろもみんな揃ってないと言われる。
こっちの列毎回
私に合わせてって何度も言われてるんだけど
どうすりゃいいんだろうね。

この先、合わせる時間あるんだろうか。
でも合わせなくちゃね。
【 2008/12/05 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


