071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイタイ

ああ~もうこの忙しい時期に
息子にケイタイを壊された~。
ポケットにケイタイを入れていて
転んだんだって。

壊れたから赤外線通信で
1件1件送信しなくちゃいけなくて
すごく面倒で
めっちゃ友達減ったよ(笑)
おまけに同じ人なのに漢字とひらがなで2件登録してあって
電話番号どっちか間違ってるとかも発見。
どっちが正しいんだか。

お金がない時期なので
欲しいケイタイじゃなくて、
安いのにしなくちゃいけなかったのも
なんだか腹立たしいわ。

あ~使いにくい。
【 2008/12/04 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
携帯については、いろいろ考えさせられます。目覚まし機能を使っているので、目覚まし時計は家にないし!電話番号や、住所録も昔は作っていましたが、今では携帯に保存されているリストのみだし・・・・・。(年賀状リストはありますけどね~)PCや携帯はホント便利ですが、クラッシュすると使えませんものね☆☆☆☆☆しかも、壊れたり失くしたりするのって予測不能ですから(~_~)(~_~)(~_~)
【 2008/12/04 】 編集
はなさん
ホントに思いもしない時に壊れるから困りものです。
まあ、無きゃ無いでなんとでもなるんですけどね。

私もケイタイのめざましは欠かせません。
この音じゃなくちゃ起きられないみたいな(笑)
【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


