091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーレッスンがしたい

発表会のお稽古って振りが中心だから
どんどんバーレッスンの時間が短縮。
自主バーも多くて身体が出来上がってなくて
どうしたらいい?って感じでも
お稽古はどんどん進む。

こんな時こそバーが大事だよねと思っても、
思うだけでなかなか実行出来ない。

ストレッチも股関節が痛くて思うように出来なくて
痛いところを避けてやってるから
身体が自由にならない。

あちこち痛いのも行ったり来たりで
いいかな?ダメだ?ダメかな?いいかもの繰り返し。
発表会が終わったら治る感じがして
発表会の前にに治って欲しいな~。
そう思って仕事を休んで
振りに関係ない昼クラスのバーレッスンを受けたけど
まだまだ物足りない。
でもすごく久しぶりに全身筋肉痛
自主バーってやっぱり自分に甘いのね(笑)

本番まであと少し、
振りも大事だけど、身体を立て直す事も
ちゃんとして行かなくちゃ
やりたい事が出来ないよね。

そしてこの日、
居残り稽古で動画を撮ってくれて
それ見たら、課題は色々あるけど
私の場合もっとやらないとやってるように見えないって事だったわ。
軸もさっぱり見えないし。
伸びてないし。
5番って知ってる?って感じだし。

あとはいつも先生に言われてるダメ出し。
目線とアムス。
もっと跳ぶ。

今日も頑張ろう~。
【 2008/11/29 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


