091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊り以外のこと

舞台に出るのに踊りの練習だけしていれば
いいというわけではありません。
様々な雑用が付き物です。

衣装や小物に名前を付けたり、
メイク道具の準備、とのこ塗るスポンジとか、
つけまつげはあるけどのりがないとか。
本番の持ち物の準備、着るものやスリッパや
あると便利なストローとか。
無いものは早めに買っておかなくちゃ。
などなど、考えてるけど進まない。

ちゃんと必要なものを書いていかないと
いつも何か忘れるし。
昔は先生がプリント出してくれたけど
今回そう言うのあるのかな~。
踊りが仕上がってないからそんなどころじゃないのかも。

そして衣装の袋を作ろうと生地を買ってきた。
でもまだ何もしてない。
明日必要なのに・・・
ポアントも買ってきたからまたリボンとゴム付けも
大量にやらねばならない。

ああ面倒。

でも先日悪夢を見たから(笑)
やれることは早めにやるのが一番。
心のためにも。

本番前の悪夢
あれ?ドロシーひとり衣装違うよ?
タイツの色もみんなと違う。
えええ????なんでえぇぇぇぇ
何踊るの?ええ~?何踊るの~~???
そんな夢。

娘にちゃんと準備してないからだよって
たしなめられましたわ(笑)
【 2008/11/14 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


