071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐ろしい事態が・・・

先生に呼ばれて行ってみると
他のソリストがやる振りを
彼女たちは間に合わないから
あなた達ふたりでやってと言われた。

ひょえ~~~
なんて恐ろしい。

やれと言いわれればやる覚悟はあるけど、
私たちもまだちゃんと出来ていない振り。
彼女たちは納得するんだろうか。
先生はいつ彼女たちに言うんだろう。

ソリストになって
そこやんなくていい!とか、振り無くすよ!とか
お前達もういらない!とか
そう言うことにならないように
全力で何がなんでも頑張ろうねって言い続け、
ダメ出しゼロを目指してきた。

みんながどんどん出来上がってきて揃ってきたら
ソリストがそんなレベルじゃ見せられないって事なんだろうけど、
私たちだって特別上手いわけじゃない。

きっと悲しむだろう彼女たちを思うととても切ない。
ただ、現実は厳しく先生はシビアだ。
これが現実に起きないことを願うばかり。
【 2008/11/10 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


