091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返り

5年前の発表会
この時よりは5年分上達してるはず。
そう思って久しぶりに再生。

小さかった子ども達が
成長してるな~。
いなくなった人もいっぱい。

何を見たかというと
私のここが惜しいって部分(笑)
なぜここをもっと気を付けられなかったんだろう・・・
みたいないろいろ。

5回の衣装替えと5曲の振り
精根尽き果ててたな~(笑)

そして、先生の素敵って部分。
ああ、なにもかもが素敵♪
大昔、技術は盗めって言われたけど、
盗むのだって技術がなきゃ盗めないじゃん。

身近なところからイメトレして
今日もお稽古頑張らなくちゃ。
ダメ出しが待ってる(笑)

それにしても普通のお稽古が恋しい。
【 2008/11/04 (Tue) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
ご自分の画像を御覧になって復習ですか。偉い!!!!!自分の悪いところって、普段のお稽古じゃなかなかわからないですものね~。百聞は一見にしかずですね・・・・・。発表会が終わって数ヶ月たちましたが、私は逆に発表会の練習が恋しいです☆☆☆☆☆もう、体力が落ちてますもの(^・^)踊れる筋力が残っているうちに、次の練習がしたかった!!!!!
【 2008/11/04 】 編集
はなさん
そんな偉いわけじゃなく、メイトさんが
ダメ出しが前回から変わってなくて
同じようなことまた言われてるのって、
だからきっと根本的な自分のクセとかが
前回のビデオに映ってるんじゃないかなって思って。
案の定写ってて、同じ間違いはしまいと心に誓いました~(笑)
【 2008/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


