091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水やり中

ポアント
ボックスの横の部分、
糊がきいてパリッとしたまま履いたら
小指の付け根を靴擦れ。
ああ~ちゃんと揉んでから履いたらよかったのに。
そう言うところ繊細じゃないな~自分。

そして若干緩いので水やり。

今回セレナーデとセレナーデストロングを購入。
ストロング、どんだけ硬いんだろうって思ったけど
特に硬い感じもしない。
でも普通のよりは長持ちなのかな~。

ボックスの形も先月買ったのとまた違って
靴型が違ってちょっと長めで先が細い。
作ってる職人さんが違うのはわかるけど
買う度に違うのはどうよ。
【 2008/10/25 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(4)
>作ってる職人さんが違うのはわかるけど
>買う度に違うのはどうよ。
海外製品て、個体差なんて生易しいもんじゃないんですよね。
「本当に同じ型使ってんの?」って疑うくらいリベロ(笑)
同時期に頼んでも、中にはどうにも履きこなせない物があったりするから
舞台前は靴の心配もしなくちゃいけなくて、ひやひやしますよね(^^;
【 2008/10/25 】 編集
teriさん
ほんとにほんとに毎回毎回違うから
同じもの同じサイズとは思えないわ~。
ある意味賭けよね(笑)

>中にはどうにも履きこなせない物があったりするから

ひゃ~、
どうしても履きこなせないものなんかあったら
金返せ~!だよね。

本番用をどれにするか迷うわ~。
新しかったらどれでもいい気はしてるんだけど
ああ、私って職人以上になんて大ざっぱ(笑)
【 2008/10/25 】 編集
ドロシーさんも、もうすぐ本番なんですね~♪
私はフリード履いてるんだけど、
やっぱり届く度に違うんだよね。。。(--;)))
今回の公演用に予備で用意した靴なんて、
ゲネで1日履いたらグニュグニュに潰れちゃって、
結局、予備にもならなくって、結構焦った!!
今回本番で履いた靴は、ずっと調子が良くって、
昨年の12月から3公演もグランパドドゥ踊ってるのだ♪
この差は何なんでしょぅね~!!
【 2008/10/25 】 編集
Aちゃん~
雪が降る頃本番です。
残り時間を考えると青ざめますね~。
なかなか全員揃わないし。

ポアントゲネで潰れちゃうなんてショック~。
入念に準備してるのに、そんなこともあるんですね。
私も昼夜2回公演なので昼に潰れてもいいようにとか、
3曲踊るから万が一の予備とか、
あと何足用意したらとか、思案中です。

3公演もグラン踊れる調子のいい靴は
ずっとそのままでいてほしいですね(笑)
【 2008/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


