091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

場当たりの練習

今まで何度も舞台を経験してるけど
こんなにサクサク進んだ場当たりは初めて。

みんなすごい集中力!
みんなが全部立ち位置覚えてるかどうかは微妙だけど
とりあえず場当たりは完了。

ホントはどこなんだろう
と言う部分の謎も解けて
気持ちよくお稽古が終わった。
ここから覚え書き

  1曲目板付き上手
3幕目赤センター割
2幕目赤
3幕目の一歩後ろ緑、オレンジ間
1幕目赤より少し外
1幕目緞帳の中間緑より中、外
1幕目オレンジ
3幕目緑より外
ホリ赤センター割

  2曲目板付き
下手3幕目緑オレンジ中間
上手1幕目緑より外
2幕目緑より外
下手2幕目センター割赤より中
1幕目緑より中
3幕目ホリの間赤
ホリ緑より外
上手3幕目緑オレンジ間
1幕目赤より少し外
1幕目緞帳の中間緑
3幕目少し前赤センター割

  レヴェランス
上手1幕目前オレンジ

シンメがいつも同じ人なので
すごくやりやすい~。
あとは踊りながらどれだけ正確に
移動出来るかどうかだわ。
私が間違うとみんなが間違う(笑)
【 2008/10/20 (Mon) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


