091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

注意されるのはいつも同じ事

初めて全員揃った。
やっと立ち位置が決まり、
2曲目コールドの振り付け。

あやうく立ち位置シンメと逆になるかって言うところで
真ん中はハケる時スイッチしていいって言われ一安心。
その代わり綺麗にハケてと。

それにしても間に合うんだろうか?
間に合わせるしかないんだけど。
相当ヤバイ(笑)

音無しでとりあえず段取りとか
動線とか中心で
曲をかけたらまたぐちゃぐちゃになりそう。

今日はコールド部分やっちゃうから
ソリストそっちで勝手にやっててと言われ、
3人でタイミングとか合わせながら自主連。
お互い合わせようって気持ちがあるからすごく楽。

「アラベスクパンシェしなくていいわ
そのかわりアラベスク90度でいいから寝ない」って聞こえ
え?ほんと♪と思ったら真ん中はするって言われ、
そんな甘くはなかった(笑)
相当頑張らなくちゃ。

最後に先生が、
ダメ出しがどの振りでも同じ人の同じ部分同じ注意でしょ。
って言うことはひとつ直せば全部直るって言うこと。

骨盤の向きを注意される人は
どこのシーンでも骨盤の向きを注意され、
膝の裏伸びてないって人は
やはりどこのシーンでも膝の裏って注意されてる。

確かに。

私は意識不明になる時のあるアムス。
次のパに流れてしまう軸。

同じ事を何度も注意されないように
気を引き締めなくちゃ。

それにしてもずっとポアントで立ってるから
指の疲労が、足の指も筋肉痛になるって感じ(笑)
【 2008/10/05 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。