091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日おいて筋肉痛(笑)

き、筋肉痛が久々に来た~。
背中めっちゃ引き上げて使ってたらしい。
肩胛骨の下すごい筋肉痛。
リフトされるってこういう事だ。

最近ポアント履くようになって
ふくらはぎパンパンで
いつもすごくイヤな気持ちになってたの。

それが今週は背中に来たから
ちゃんと身体使ってたって事なのね。
やっぱり上半身をちゃんと使ったら
脚には来ないって事だった~。
足指の負担もいつもの半分って感じ。

これならかわいそうな足の捻挫も
使いながら治すって事で解決だわ。
今までごめんね私の指って感じだ。
さて、浮かれ気分も少し落ち着き
曲を聴きながらおさらい。

フェルマータのかかった曲は音取りがカウントで割り切れなくて
つい気持ちよく浸ってしまう。
先生の音取りと同じならいいんだけど、
その辺をいつもすごく細かくいわれる。
先生は天才。
そんな感じ。

事の重大さ責任、
昔先生に言われた事をいろいろ思い出す。

見てる人は真ん中で踊ってる人は
上手なのが当たり前で、
努力してここまで来ましたなんて事を
わかってくれるはずはない。
見たままを評価される。
舞台って恐ろしい。

でも、頑張ってることは伝わるし、
頑張ったことを見てもらいなさいと。

見に来てくれた人が元気になって
帰れる舞台を目指して精進します。
【 2008/09/06 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


