091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3曲目

発表会、結局3曲踊ることになりました。

衣装も貸衣装では希望に添うものが無く
作ってくれるんだって楽しみ~。

3曲目、今日振り写しでなかなかいい感じ。
発表会が冬なので
雪降る街のロマンチックなひたれる曲。

ちょっとモチベーション下がってた所だったから
立ち直った感じ(笑)

でも3曲ポアントで踊る体力が問題。
頑張らなくちゃとしか言いようがない(笑)

痛い足も早く治ってくれないと
まどろっこしいったらありゃしない。
自由がきかないのよね。
テーピングかぶれて痒いし。

捻挫も骨折と同じように
治るのに4週間ぐらいかかるから
あと少し辛抱なんだけど。
腫れはないから大丈夫。

さあ、アイシングしてお風呂入って
マッサージしなくちゃ~。
【 2008/08/30 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
モチベーションが上がったとは、羨ましい。新しい振りを貰うと断然やる気になりますよね!!!!!どんな曲と踊りなんでしょ~。気分が乗りやすい曲だと楽しいですね☆☆☆☆☆まずは、足を直すのが先決ですね・・・。お大事に(#^.^#)
【 2008/09/01 】 編集
はなさん
ありがとうです。
最近ずっと同じ事の繰り返しだったから
新しい振りがとっても新鮮です。
綺麗な曲なので美しく踊れるようにがんばります♪
【 2008/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


