071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セレナーデ

今日は久しぶりにゆっくり出来て
あちこちテニスボールでマッサージ。
ホントは誰かにやってもらいたいけどね(笑)

やっぱり知らず知らずに
疲労がたまってるみたいね。

ほぐれてる方がいいのはいろいろ感じてたけど、
最近ほぐれてないと使えないと言うのが
マッサージするととても良くわかる。

ストレッチしたくてもほぐれてないと痛いし、
伸ばしたいところにたどり着かないものね。
そして今回ポアントを変えてみた。
今まで何年も、ブロックのリハーサルを履いてたんだけど、
気分を変えて、同じブロックなんだけどセレナーデにしてみた。

こっちの方が幅があってるのよね。
加工とか無しでいけるし。

ただ、慣れなくてとまどうって感じ。
感覚が違って今までのようにはいかなくて、
ちょっとため息が出る感じ。

きっと正しく足の裏を使わないと立てないって事なのかも。
適当な感じでポアントになってるってバレバレだわ(笑)
だからそろそろポアント履かないと
間に合わないって事に繋がるのかってやっと理解した。

もう少し慣れたら履きこなせる感じはするんだけど
舞台でこれ履くかすごく悩む。
リハーサルでそう言うこと感じたことなかったし。
あと3ヶ月しかないのに
今頃迷ってる場合じゃない気がするけど・・・
【 2008/08/17 (Sun) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
お久で~すv-39 ←此の世から消えてたかも笑
リハーサルが続くと どうしても知らないうちに 疲れがたまってしまいますねぇ。
私が他人へのマッサージ得意なら 筋肉ほぐしに行くのに~~。
温泉v-48スパv-78は 結構イケマスけど・・。
私、ポアントぎりぎりまで 悩んで元に戻っちゃったよ。
メイトは変えて成功したのに情けなかったわ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
セレナーデ 履ける人は甲があっていいなあ。
履いてる内に  使用感が馴れて履けるように なってるかもしれないし~~。
痛いといってたもう足指は大丈夫なのですか?

↓の切り離しは 確かにキ真面目にレッスンしていると
判るの遅くなる場合があるかも しれませんね。
バレエって  ・・・難しい。



【 2008/08/21 】 編集
リラさん
お久しぶりです~。
セレナーデは何回か履いて少し慣れてきましたが、
やはり微妙~(笑)
ピケはいいんだけど、プリエアップは
半分飛んでるし、
こんな調子でいいわけ無いって
すごく悩みますわ。
足もここだけの話、まだ微妙に痛いのよね~(笑)
【 2008/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


