071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指が筋肉痛(笑)

病み上がりにもかかわらずポアント履いたら
足の指が筋肉痛特に小指と薬指(笑)
土踏まずはよく筋肉痛になるけど
ここを感じたのは初めてのような気がする。

ポアント履いてお稽古するってこういう事なのね。
何事も訓練だわ~。
それにしても妖精の道のりは遠いわ~(笑)

早く立ち位置決めてくれた方がやりやすいのに
なんで決めてくれないんだろうって思うけど、
「それどころじゃないでしょ、
もっと基本的な事がちゃんと出来ないと話にならないわ」
って先生思っているに違いない・・・

ほんとに
頑張らねば。

そして衣装のために採寸したんだけど、
なんで?ここ?
な所まで計られた(笑)
どんな衣装なんだい?
【 2008/07/25 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


