091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願い

ここに書いたらホントになるかもしれないから(笑)
先生立ち位置早く決めて~。
お願い♪

もうあちこちの場所でやってるから、
みんなが右往左往してやりにくいったらない。
と、責任転嫁してみる(笑)

重要ポイントは右の1と4、左の1と4。
なにかとラインの先頭になる人々。

そしてあまりにも右往左往するので
左の4と右の4は同じ人がやってと、
私ともうひとりはいつもの場所名指し。

ああ、とてもやりやすい。

足を出すタイミングや
振り向くタイミング、
ポーズのタイミングの時
シンメの相手の彼女は合わせようって
呼吸が一緒なのがわかる。

ここが固定ならすごく合わせやすいな~。
でもここ、もしかしてすごく大変な場所なのかも。

今はまだ立ち位置決まってないから
まったりお稽古してるけど、
この先いろいろとダメ出しの嵐が吹き荒れそう(笑)

アラベスクパンシェとか
猛特訓しなくちゃすごく目立つ。
【 2008/06/18 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
前に踊った時、上手の4でした。懐かしい。
コールドバレエは、本当にあわせようという意識がないと合わないし、
でも、合わせようと思って遠慮するのはおかしいし、
全力で踊りながら同じように動く…
音取りだったり、立ち位置だったり、
そういうたくさんの気配りをしないといけないので、
難しいけれどやりがいがあって楽しいですよね。

なつかしのアラベスクパンシェは、
その前のアラベスクがどこバランスかが結構大事で、
さらにポワントを履くとちょっと変わってしまうのがこれまた大変だった記憶が・・・
写真に残ってますけど、
ちゃんと開くとか、重心がどこかとか、
一発でばれるやばい写真です(~_~;)
【 2008/06/20 】 編集
pandaちゃん
そうかぁじゃ私とシンメ(笑)
一緒に踊ってると思って頑張るわ。
アラベスクパンシェは前回袖のライトに
殺られたから今度はぜひ成功したいわ。
やる人になるかどうかわかんないけど。
【 2008/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


