091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歪んだ軸

ゆがみの原因が軸足にあることを改めて実感。
上げた脚をアンデダンしていくと
軸もアンディオールが外れる。

そして上げた脚をしきり直しでアンディオールしても、
私の筋力じゃアンデダンした軸を
アンディオールに修正するのは難しい。

つま先だけ外向いたねじれた脚になる。
軸をもっと強化しなくちゃ。


アラベスク。
いろいろ謎は解けてきたけど
先はまだまだ遠い~。
修行しなくちゃね~。
上半身をもっと引き上げなくちゃ
脚は遠くに伸びない。

先生に「もっと上半身伸ばして~」「そう!!!」
って言われてたメイトさん
いつもより脚が伸びてきれいだった。

きれいな上半身にして美しい脚が産まれるってことだ。

センターのアラベスク
ピケアラベスクと、
プリエで1回転してルルベになるアラベスク。
人が見たらおいおい・・・
かもしれないけど、楽しい~(笑)

そして今までやってた振りを左から。
おお!意外に出来る!
イヤ、出来ないとダメなんだけど、
少しずつ振りが進んでいってこれまた楽しい~。
【 2008/04/18 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


