071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キッチンでバーレッスン

もう身体ほぐさすにはいられない感じで、
そうだ!バーレッスンすればいいんだって、
ふと思い立ち、
仕事から帰ってきてすぐ、お湯を沸かしながら
キッチンでバーレッスン。(プリエとタンジュとデガジェ)

シンクに脚をかけてストレッチ。
きもちいい~。

なんて言うのかな、
身体が凍ってるからお湯かけて溶かしたいって感じ。
沸かしてるお湯をかけたくなった(大やけどだ)

お稽古少なくなるとどんどん普通の身体に戻っていく感じがする。
まだまだバレエの身体は身に付いてないってことよね。

肩もすご~く凝ってる。
お弁当とか書類とかがけっこう重たい。
やわな身体だな~。

でもやっぱり
休むと柔らかくなる箇所があって、
自分の身体ながら納得いかない~(笑)
でも柔らかくて使ってないから抜けてるけど
伸びてはいないからストレッチは重要だわ。

疲れた~って座り込む前に
日課にしよう~。
【 2008/03/27 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
私も、やります。シンク・バー。(笑)
旦那がいると、怒られるので、やりませんが。
(ふつう、当たり前ですよね。食べ物作るところに足かける訳で。)
忙しかったり、疲れていたりすると、ちゃんとやれなかったりするので、ちょこちょこと、どこでもバー、どこでもストレッチって、けっこう自分を支えてくれたりしますよね。
【 2008/03/29 】 編集
acbeさん
シンクバー、ちょうどいいですよね。
私も忙しかったり疲れてる時は
バーレッスンやストレッチに支えてもらってます~。

【 2008/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


