091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運の悪い日

今日の占いは12位だったのかも・・・

朝、凍った道で油断して
思い切り転びましたの。
ズボンが破れたかと思うくらい激しい膝打ち。

雪解けの水が朝はまだ冷えてて
歩道がブラックアイスバーン状態だったのね。
北の国の人しかわからない話題ね・・・

日中は暖かいけど、朝はまだ1℃とか。
早く5℃くらいになって欲しいわ。

で、今週から制服が当たって、
何十年ぶり~?のストッキング再デビュー(笑)
おまけに身長関係なく11号だから、
すっごいミニスカ・・・
いいのか?ってくらいなんだか恥ずかしい。

で、ストッキング2日目にして、
もう伝線・・・
ストッキングってこんなに弱かったのね。
履きこなすのに何日かかるか・・・

なんとな~くついてない日は
仕事でもついて無いというか
親切が仇になり
めちゃめちゃ叱られる。

「こんな事もわからないで何やってるんだ!」
だって。

すっごいめちゃくちゃな言いがかりだったので、
すぐ切り捨てたけど。
ここでは言えないけど、
きっと聞いたらみんなもびっくりだよ。
理不尽なことが多々起きる職場ですわ。

にっこり笑ってすいませんって言ってればいいからと、
先輩のアドバイス。

去り際にちゃんと覚えなさいよって
にっこり笑って返されたけど。

たとえて言うなら
魚をくれって買い物に来た人に、
どの魚ですか?って聞いたら
そんなことは知らんて言われた感じ。
お前が知ってるだろうって言われたの~。

知るか~!!
なぞなぞじゃないんだから。

そして
夜はバレエ。

なんだかパッとしない(笑)

振り進んだよと言われたけど、
教えてくれないから、見よう見まね、
曖昧なところは曖昧なまま・・・
出来ないところは出来ないまま・・・

もしかしてこれが発表会の振り?
正式発表はいつなのかな~。

みんなで揃って踊ったら、
すごくきれいだろうな~って感じ。
すごくシンプルだから
めちゃくちゃ難しい。

ごまかしようもない・・・
でも物足りない・・・
【 2008/03/19 (Wed) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
This isn't my day....
ついてない日って、ほんと、ついてないですよね。
転んで、ケガされなくてよかったです。

>ごまかしようもない・・・
>でも物足りない・・・

すっごく、わかります!
去年の発表会が、まさにそういう振付でした。
でも、揃っているコールドが、一番きれいですよね。
【 2008/03/19 】 編集
acbeさん
膝小僧、青あざとか何者?って感じで
立て膝できません(笑)
労災?(笑)

>ごまかしようもない・・・
>でも物足りない・・・

これ、発表会何度も出てる方なら
わかると思うけど、
ちょっと欲も出て来るし、
かといって自分の実力も
見えてるからなんちゃってで踊るのも
恥ずかしいし、
すっごくジレンマです。

どう自分と折り合いを付けるかが
今後の課題かな~。
【 2008/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


