091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(笑)

コメント返せなくてごめんなさい。
私は元気です(笑)
朝早いのに寝る時間が変わってないので
だんだん辛くなってきました。

バレエに行くのも根性です(笑)
一緒に働いてる方は、7時に家を出るのに
4時半に起きて家の事やってるそうです。
すごすぎです(笑)

疲れがたまってくると
足は攣りまくり、ふくらはぎパンパン
ポアントにひとつもいいことないな~って感じですね。
【 2008/02/27 (Wed) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
仕事しながら、バレエのお稽古通うのって結構大変ですよね。好きなことさせて貰ってるから、家事もできるだけやろうと努力していますが・・・。私は5:30起きで家のことをしてから出社しますよ~。お稽古がある日は、帰宅が22:30過ぎになるので(週2回~3回)慢性的な寝不足です☆☆☆☆☆限界が来たら、たまにお疲れ休みで有給を取っております(^_^.)(^_^.)(^_^.)でも、それも月に1回取れるか取れないかですけど。
【 2008/02/28 】 編集
はなさん
すっご~い!
5時30分ですか~、偉いですね~。
仕事も主婦もバレエもって
いやほんと偉いです。
身体壊さないようにしてくださいね。

私はやりたいことしかやって
ないような家事パターンですね~。
でもまあ、そこそこがんばります~。
【 2008/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


