071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆就職

実は去年の3月から求職中だったのですが、
やっと決まりましたぜ(笑)

細々とフリーでお仕事してきましたが、
これでようやっと安定した生活が出来るわ~。

相談窓口(?)みたいなところにお願いして、
もうじき1年経つんだけど履歴書どうしてくれるんだ!
と思ってた所にひょいっと飛び込んできました。

2月いっぱいで転勤になる人がいて、
すぐに働ける人を捜していたらしいです。
すぐ引き継ぎが出来る経験者求むみたいな感じで。
でも、経験者と言っても経験積んだのは
子供が生まれるまでだから、
どんな経験なんだかって感じ(笑)
認めてくれたのはうれしいけどね。

履歴書を書き直して気が付いたこと。
2月に就職決めて、
2月に退職してと、
何かと2月に縁があるみたい。
生まれたのが2月だからかな?(笑)
誕生日前でひとつまだ若いし、なんかうれしい~♪
【 2008/02/15 (Fri) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(4)
就職決まったんですね~
おめでとうございます!

ドロシーさんみたいにきちんとしてる方が入る職場もラッキー

しばらくは慣れない環境で大変でしょうが、楽しく働けるといいですね!
【 2008/02/16 】 編集
neko。ちゃん
ありがとう~。
お金貯めてまたneko。ちゃんに
会いに行きたいな~。

頑張って働くわ~♪
【 2008/02/16 】 編集
おめでとうごさいまーす!
経済的に安定すると、精神的にも余裕が出ますよね(*^_^*)
PCも買い替えできそうでよかったデス♪
おめでとうございまーす!
【 2008/02/16 】 編集
teriさん
ありがとう~。
経済的に安定もそうだけど、
やっぱり働くのっていいわ~。
なんか必要とされてる感じが
嬉しいというか、
仕事がみつかってありがたいです~。
【 2008/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


