091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ものまね少年

王子の近況~。
実は我が家、受験モード一色のはずが、
うちの王子ってば、
ものまねついてて最近特に激しい。

年末に受けた冬期講習の講師が、
小島よしおにそっくりで、
帰ってくるとまずものまね(笑)

教えてる途中で服を脱ぐんじゃないかってドキドキするとか、
うぃ~って言いそうだとか、
冬期講習を受けに行ってるんだか、
人間観察に行ってるんだかわからないような・・・

しまいには、行っても行かなくても良かったって・・・
みんなが受けるからって安心料を払った感じ。

そして新学期
今度は学校の先生のものまねバージョンアップ。
流行ってるのか?
叱るマネとかやって同級生を喜ばせてるらしい。
一生懸命練習したとか言うし。

そして最近先生達あんまり怒鳴らないんだよね~、
なんて言いながらいい気になってる。

こんな時期だもの先生だって、
なるべく生徒が平常心で受験出来るように
気を遣ってるんだよね。

叱られないのがよほど嬉しいのか
毎日ご機嫌でものまねしながら帰ってくる受験生の王子・・・

そう言うことばっかりじゃなく、
全力で勉強もしてるの?

昨日発表になった倍率見て、
受かって欲しいと、どこの親も願ってるはず。
【 2008/01/29 (Tue) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(2)
男の子は面白いですね。発想が豊かというか!!!!!塾の先生が小島よしおに似ていたら、絶対男の子はマネしますよね~。どんだけ似てるのか見てみたいです☆受験生だからって、ナーバスになっちゃうより、ドロシーさんの息子さんのように楽しく過ごせるのっていいですよ・・・・・。きっと合格します(^^)(^^)(^^)
【 2008/01/29 】 編集
はなさん
ありがとう~。
あまりののんきさとテンションの高さに
私がナーバスになってしまいます(笑)
今日もものまねしながら帰ってきました(笑)
【 2008/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


