091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真冬日

10日連続真冬日で毎日とてつもなく寒い~~。
北の国の内陸部では氷点下33度って。
どんだけ寒いの~?!
まるでアラスカとか北極みたい。
灯油代高いのに・・・

昔々冬の遊びといえばスキーだった頃、
ニセコにスキーに行った時に-25度って時があって、
リフトに乗ってて凍死するんじゃないかってくらい寒くて、
もう二度とニセコには行くまいと思った事があったけど、
それより寒いなんてすごすぎるわ。


そしてemo、私のニックネーム
「パンが好きな
いろいろアーティスト」って(笑)
パン好きはわかるけど、
この私の文章のどの辺がアーティストなんだろう~?

あと、情にもろいとか
スケジュールを立てるの大好きとか
お喋りは苦手とか言ってるし、
半分当たってる~(笑)

口癖ランキングは
1位パン
2位筋肉
3位そして、だって~(笑)
面白いね~。
【 2008/01/18 (Fri) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
口癖
口癖ランキングが面白いです。
パンが一位とは!
次が筋肉(笑)
きっと、バレエのことですよね(^^)
【 2008/01/20 】 編集
テディさん
パン食べながら筋肉鍛えてます(笑)
【 2008/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


