071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラベスク

今日は人数少なくて楽しかった~。
いや、少ないから楽しかったって
言うわけじゃないんだけど、
アットホームな感じでなんだかなごやか~。

今日直されたのはアラベスク。
軸の腰をもっと引き上げるようにって。
繋がって使ってるように見えないって。

なるほど、使ってなかった・・・
先生鋭い(笑)
 
そうだよね~、
いつももっともっともっと~腰上げてって言われてるのに。
言われなくなるとすぐ
これでいいって休んじゃうんだ私の腰。

軸足のアンディオールに気をとられて
腰をもう一つ絞り切れてなかったのね。
最近腹筋の方に意識が行ってて、
いつの間にか置いてきぼりだったんだわ。


ルルベパッセバランスから
アラセゴンに脚を伸ばし、またパッセに戻る。
パッセに戻る時にホッとしないで~!と。
ああ~背中反った~と先生が通り過ぎて行って、
背中反って崩れた(笑)

原因は腹筋がゆるんだから。
リベンジは腹筋をちゃんと意識。
無意識に抜けるのやめて欲しいわまったく。

センターはバランセ、アラベスク、
ピルエット、フェッテ、アントルラッセの組み合わせ。
振りっぽいアンシェヌマンでちょっと浸れる感じ。
みんなで右を何度かやってから、
先生がじゃんけんって。

お!珍しくじゃんけんで勝ってしまった。
と思ったら勝った人は左からって。
二人組で鏡になって踊る事に。

大混乱の中、平静を装う(笑)
順番をこなすのが精一杯。
なんでもすぐに出来なくちゃお稽古にならないね。
【 2008/01/18 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


