071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行列の出来るメロンパン

メロンパン
北のねこ村パン屋さんのメロンパン。
もうめちゃめちゃ美味しい♪
きれいでしょう~♪

トレーに並んでるメロンパン全部買い占めたかった~。
他にも食べたいパンがあったからふたつにしたけど(笑)

繊細で丁寧な作りは天下一品。
とにかくパンが美味しい。
なんて言うかパンひとつ一つに
パン職人のヒデさんの愛情を感じるわ。

そしてもう少し丁寧に生きようって
メロンパン見て学んだの・・・
ありがとう。ねこ村パン屋さん。

人生ってつねに勉強だわ(笑)
【 2008/01/16 (Wed) 】 デザート | TB(-) | CM(6)
ドロシーさん、ちょくちょくお邪魔していましたが初書き込みです。
いつもドロシーさんから、バレエのコツを教わってます。

メロンパン美味しそう~♪
コメントありがとうございまいsた(^^)

もし、よろしかったら私のブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

また遊びにきま~す。
【 2008/01/16 】 編集
テディさん
いらっしゃいませ~♪

リンク了解です。
私もよろしくお願いします。
【 2008/01/16 】 編集
おいしそう~~~♪
食べてみた~い♪
人生を学べるメロンパンってすごいね♪
今日メロンパン見たら買っちゃいそう(笑)
【 2008/01/16 】 編集
美味しかったの~♪
momoちゃん
最近メロンパン手作りしててね、
いろいろおおざっぱな性格が
そのままパンになるんだよ~(笑)

だから、こんなに美味しくてきれいな
メロンパンを作れる職人さんは、
とても丁寧な生き方をしてるんじゃないかって思うの。

売り物だしプロなんだから一見
当たり前って感じるけど、
近所のパン屋さんではそんなこと感じた事なかったから
やっぱりここのパン屋さんは
それだけじゃないな~って(笑)

愛情がこもってるとそれはやっぱり伝わるんだと思うわ。
バレエももっと自分の身体を丁寧にって、
そこが細かいところだけど伝わる部分なのかなって思う。
【 2008/01/16 】 編集
綺麗なメロンパン~!
今お腹空いているからとってもこの画像は堪えます(^^;)
綺麗なメロンパンですね(^^)
一つ一つに愛情込めて作っているんだろうな、っていうのが伝わるね。
土台が丁寧だから、きっと仕上がりも美しいんだろうなぁ。
メロンパン一つから生き方すべてに通じる何かを感じさせられますね!
それにしても、美味しそう~~。
【 2008/01/16 】 編集
美しいでしょう~
ぴっころちゃん
とっても美味しいメロンパンでした~♪

何事も土台が大事で、表面だけ取り繕っても、
すぐにぼろが出ちゃうんだろうなと思うわ。
愛情こもってるのって伝わるのよね。
【 2008/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


