071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛・・・2日目

腹筋、筋肉痛~。
ちゃんと使ってたんだ(笑)
場所はウエストのあばらの一番下。
これってどう?
滅多に腹筋は筋肉痛にならないんだけど、
お正月そうとうだらけてたらしいわ。

そしてふくらはぎの次に来たのは前腿でしたの・・・
ふくらはぎもまだ痛い。

ここが主張しちゃうと
ドゥバンでキープ出来ないでしょって部分。

そして、こことか使ってるのねってはっきりわかるのは、
前腿と後ろの境目のライン。(横)
いつもここ微妙な感じで筋肉痛なんだけど、
いいんだろうか?
いつか先生に聞いてみたいと思うんだけど、
お稽古してると忘れちゃうのよね。

土踏まずも筋肉痛~。
バレエって全身運動って事だったわ。
 
誰かにマッサージしてもらいたい。
でも、誰もしてくれないので自分で(笑)
筋肉のラインに沿って野球のボールでころころと。

お尻と脚の境目がすごく凝ってた。
あと、骨盤と背骨のつなぎ目。
腕と肩胛骨のつなぎ目。

整体の先生が定年で辞めちゃったので、
今年はどこか探さなくちゃ~。
【 2008/01/10 (Thu) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
私は肩胛骨の下と
腰骨の下、谷折りになる部分のやや内側が筋肉痛。
これ、どうなんだろう。


>誰かにマッサージしてもらいたい。
>でも、誰もしてくれないので自分で...
同じく。(笑)
私にマッサージして、って来る人は家庭内外にたくさんいるのに私にしてくれる人がいないの。
骨盤と背骨のつなぎ目、私もコリコリの日が多いわ。
【 2008/01/10 】 編集
杏麗流さん
使ってるって証拠がいろんな所に現れますね~(笑)

マッサージ杏麗流さんも自分で、なのね~。
ちょっとは恩返しして欲しいよね(笑)
【 2008/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


