071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛・・・

一夜明け、めちゃめちゃ筋肉痛。
それもふくらはぎと来たもんだ・・・
まずい、相当まずい。

背中や首はまあ、
引き上げてた証拠として受け止めるとして
ふくらはぎは腹筋が使えなかった証拠。
脚で踊ってた証拠。
脚だけでルルベしていた証拠。

ああ身体って正直。
明日もっとひどくなりそう(笑)

【 2008/01/09 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(8)
身体が明けましたね~☆
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

身体が新年!って感じですよね~。
私は明日から自分のスタジオでのレッスンが始まりますが、
全然準備が出来ていない感じです。。。
実家に帰ってすっかり怠けてしまっております。
私も、筋肉痛のでる箇所に気をつけて、
明日は踊りたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
【 2008/01/09 】 編集
同じく
昨日初レッスンで、今日ふくらはぎが筋肉痛です(--;
先生に「脚だけ、とか、上半身だけ、で立ってたらだめ。」
と注意された結果が、今日テキメンに出ました。

ほんと、体って正直ですよね。クスン。
【 2008/01/09 】 編集
pandaちゃん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
のんびり過ごせる実家があるのは幸せですね。

休み明けの筋肉痛はほんとに正直で
イヤになってしまうわ~。
今年はお互い舞台に向かって頑張りましょう~!
【 2008/01/09 】 編集
teriさん
身体の重みを何もこんなに細い(細い?)
ふくらはぎで支えなくても良いのにね(笑)

ダメなことがこんなにはっきり身体に現れるんだから、
いいことももっと現れてくれるといいのにね。
【 2008/01/09 】 編集
私も今日が初レッスンでしかも、高等科と一緒のレッスン。
明日が怖いなぁ…
2週間休むと、腹筋が落ちてるのがよ~く分かったよぅv-12

早く元に戻れますように…^^;
【 2008/01/09 】 編集
明けましておめでとうございます。今年もお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致します!!!!!私も昨日からお稽古でした~。筋肉痛にならないように、お休み中もキツメのストレッチを毎日していたのですが・・・・・。ちょっと太ももが痛いかな☆☆☆☆☆それより、はじめの御稽古から先生が飛ばして辛かったです(~_~;)(~_~;)(~_~;)
【 2008/01/10 】 編集
momoちゃん
休み明けをどう克服するかが、
けっこう課題のような気がする~。

長い休みじゃなくても、
コンスタントにお稽古できないときに、
自分の身体とどう向き合うか、
しっかりした考え方を持ってないと、
順番に追われて使っちゃいけないところ
総動員しちゃうんだろうな。

元に戻るのにそう時間はかからないと思うけど、
ひとつひとつお稽古大事にしたいね。
【 2008/01/10 】 編集
今年もよろしくお願いします
はなさん
すご~い偉い!!
ちゃんとストレッチさぼらずやってたのね。
ダンサーの鏡だわ。

私の今日の筋肉痛は前腿です。
そして裏腿張りまくり。
これってけっこう凹みますね~(笑)
もう脚のダメージ大でがっかり~。

休み明け飛ばす先生多いですね。
今年も頑張っていきましょう~。
【 2008/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


