091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夢、初売り

初夢は
何故かお風呂場に衣装がいっぱい掛かってて、
衣装選びの夢。
今年舞台があるからきっと見た夢。
何故お風呂場なのかわからないけど(笑)

先生に色物っぽい踊りは辞めて、
もっと白い衣装が似合う純粋な踊りをしてと
言われたせいね。

ああ~何踊るんだろう~。
いつからお稽古するんだろう~。
いろんな事が気になる~。
まだまだず~っと先なんだけど、
間際になったら時間が足りないって思うんだろうな~。

年末に股関節の調子が悪くて、
そのまま後を引きずってて、
股関節をかばっているせいか
ふくらはぎがずっと張りっぱなし。
脚太くなりそう。

自力じゃ治らないかな~。
これを無理すると肉離れとか起こしそう。
でも、外側股関節(プリエした時谷折りになる部分)に
湿布張ったらめちゃめちゃ寒いねん(笑)

もう少し様子見よう~。
日常生活には支障ないからね~。

そして、初売り
お年玉をたくさんもらった娘の
お買い物におつきあい。

めちゃめちゃ混んでた~。
すっごく歩いた~。
2キロくらい痩せたかも(笑)
そんな気分。

スタバに寄りたかったけど混んでたし、
娘はここに飲めるものないって言うし、
甘いもの食べたり飲んだりの気分じゃないって言うし、
お正月食べ過ぎたから摂生中なんだって言うし、
お腹空いた~っていいながら、
二人でふらふら放浪~(笑)

買い物に行ったんだか人を見に行ったんだか、
食べるの我慢しに行ったんだか
わからないくらいだったわ。

ところが帰りに寄ったスーパーは超空き空き(笑)
晩ご飯のお買い物もなんだか節約モード。
お客さんが居なさすぎて活気ナシ!
お正月気分ゼロになったわ~。
【 2008/01/03 (Thu) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


