091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22歳!?

はかり
ヨドバシのポイントがお買い物してないから
失効しますよ~ってはがきが来たので、
そのポイントではかりを買ってきました~。

いろんな機能がついた高いはかりがあったけど、
きっと初めのうちはおもしろがって使っても、
すぐに使わなくなるんじゃないかと思って、
持ってるポイントで買えるお手頃のものにしました。

それでも、内臓脂肪とか、基礎代謝量とか
骨量とかも量れて、へ~な感じ。
そして、さっそく。

体重はこの前のスタジオではかった
50㎏無いなんて事はなくいつも通りで
体脂肪も変わってなくて一安心。

気になる内臓脂肪は2だって(標準は9以下)
基礎代謝1252Kcalで、22歳って(笑)
きっとダンス始めたこの頃から
変わってないって事なのね~。

ちなみにパパは37歳だって~、
うふふ若い夫婦だわ~。
【 2007/12/11 (Tue) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(8)
偶然だぁ
ドロシーさんも体脂肪計買ったんですね!
私も最近購入して、
1日で何回も測ってます( ̄▽ ̄;;)
食生活や水分の摂取など、
いろいろ考えさせられてます~☆
バレエを楽しんで、
筋肉も維持して、お互い元気にすごしたいですね。
【 2007/12/12 】 編集
NoTitle
最近の体重計は、内臓脂肪も計れるんですよねぇ。私は、あんまり体重計に乗らないので興味がなかったんですが・・・・・。主人はジムで計ってくるし~。でも、こまめに計ったほうがきっと良いんでしょうね☆☆☆ボーナスで電化製品を買い換えるつもりでいるので、うちもポイントで考えようかしら(^_^.)(^_^.)(^_^.)
【 2007/12/12 】 編集
NoTitle
raullさん
22歳に気分を良くして、
体重があまり目に入りません(笑)

食生活にも役立ててるraullさんさすがですね~。
人間の身体が食べ物で作られてるって事が、
はっきりわかるって感じですね。

ほんと、健康に楽しく踊り続けられるように、
お互い朝晩チェックですね~(笑)
【 2007/12/12 】 編集
NoTitle
はなさん
最近の体重計はすごいですよ~。
いろんな機能がついてて面白いです。

はなさんや私みたいに、
体重の変化が少ない人は、
途中で飽きてしまいそうだけど、
あるとちょっと楽しめる感じですよ。
【 2007/12/12 】 編集
NoTitle
そうでうね。はじめはいろいろ調べて楽しそうですが、変化がないと飽きそうでもありますね!主人のを計って楽しむのもいいかもしれません☆☆☆☆☆
【 2007/12/12 】 編集
NoTitle
はなさん
ご主人の計って楽しむのいいかも~(笑)
【 2007/12/12 】 編集
NoTitle
raullさんところで体重計の話が出ていたら
タイムリーにドロシーさんちも体重計が話題に!
私は、毎朝必ず計っています。
起きて~おトイレ行って~着替える前にホイッと。
うちのは昔のなので、体重と体脂肪しか出ませんが、
人生甘いものとともに生きている私にとっては
唯一現実を知らせてくれるメカとなっています。
もっといろんなの出るの欲しいなあ~。
【 2007/12/12 】 編集
NoTitle
アキさん
あると面白いですよ~体脂肪計。
体脂肪の目まぐるしい変化を見ながら、
私って何者?とか思いますが(笑)

踊って燃焼!って感じですが、
私も甘いもの大好きなので要注意です。
【 2007/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


