091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左の背中

なかなか直らない左の背中。
今日はいいかもって思ったんだけど、
左まだ少し反ってるって先生が通り過ぎていった。

原因はどこなんだろう。
右はそうでもないのに左がって言うんだから、
その左右対称じゃないのも
なんか嫌な感じだよね。

左だけ強いとか左だけ弱いとか、
アンバランスなのもどっちにどう調整したらいいのかな。
よくわからなくなってきた自分の身体。


こんな時はとにかくプリエ。
片足になっても傾かないプリエ。
アンディオールされたプリエ。
いつも同じプリエ。
どんな形になってもプリエはプリエ。
同じ事が出来るように、
とにかくプリエをもっと意識していこう。
何かつかめるかも。

それとタンジュから戻ってきたポジション。
ちゃんと両方の足の裏の意識を持つこと。
これしかないのよね多分。

ああ~個人レッスンして欲しいな~。
休みがちなお稽古じゃ直された記憶がどんどん薄れていくわ。
【 2007/11/24 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


