091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピケアラベスク

センター、ピケアラベスク三昧。

第一アラベスク第二、第三と
混乱しそうになりながらもけっこう浸れる(笑)
楽しい~。

アラベスクの後の移動で、
もっと名残惜しそうにとか、
好きな人と別れる時みたいに顔残してとか、
先生の指導は大人ならでは(笑)

昨日のバランセでも同じような事言ってて、
ジュニアの子に味がないな~なんて、
そう言うなりきりは得意なのよね~。
勘違いにならない程度に品良く美しく。
 
そして、腹筋の使い方を
もう一度研究し直しって感じた。
腹筋が使えるところできちんと動けるようにしないと、
動きに追われてバレエじゃなくなってしまう。

ドゥミからポアントになるのも、
もっと丁寧に床を感じなくちゃ。
手で触るのと同じように、足の裏で触る意識が大事。
足の裏をもっと敏感に使わなくちゃ。

もっと背中使って、
もっと腰上げて、
もっと伸びて、
もっとっていつも言われる。
始めから全力で出来るように、
お稽古して行かなくちゃ。
【 2007/11/02 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


