071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピルエット

求められているのは安定感。
先生にもう少し安定してくるといいんだけどねと言われ
同じ事目指してるのが少し嬉しかった。
いつも崩れないで回りたいな~。

いろいろ考えながら、やってみたけど
すぐに出来るはずもなく、
違いもよくわからず、
原因がわかっても、修正する技術が足りないと言う感じ。

ネジを締めたいんだけど、
ネジにあうドライバーが合わないから空回りしてるみたいな。

ただ、何回かやってるうちの1回が、
アムスの力が抜けてとても気持ちよく回れて、
やっぱりよけいなところに力が入っちゃうんだって実感。
 
軸足がきちんとプリエからアンディオールして
立ち上がっていい場所に立てるといいのだけど、
力不足って感じだわ。
頑張ろう~。

ピケマネージ、スタジオ1周
とても久しぶりにやったけど、
前にやった時より出来てる気がした。
目線がちゃんと付けられるようになったから、
3つカーブを切っても目が回らずフィニッシュ。

フェッテアチチュード
たくさん跳ばなくていいから
着地で落ちないでと、
丁寧さが足りないのね。

もっと丁寧にもっともっと丁寧に。
全てに神経が行き届くように。
そこが美しさに繋がる。
【 2007/10/31 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


