071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにぎり

この前風邪を引いて寝ていたとき、
夫が朝出かける前に、おにぎりを作っておいてくれた。
(ああなんて優しいひと~)

でもね、お昼にそれを食べたんだけど、
塩のかたまりがじゃりじゃり入っていて、
いったいどんな作り方をしたんだかわからないけど、
ありがたいやらしょっぱくて食べられないやら。

でも他に食べるものもないし、
お腹空いてたし結局我慢してお茶をがぶ飲みしながら
完食(笑)

帰ってきてそれを言ったら、
息子のおにぎりも塩のかたまりが入ってて、
食べられなかったそうな。

もうどうやって作ったの?
病気なのに病気になりそうだったと
さんざん文句を言ったんだけど、
どんな風におにぎりを作ったかは謎のまま。
(だって言わないんだもん)

そして昨日。
またおにぎりを作ってくれたんだけど、
今度は味がしない(笑)
なんで?

この前しょっぱかったってうるさいから、
塩を使わなかったんだって。
これってどうなの~~?(笑)

梅干しにたどり着くまでが長い長い(笑)
結局完食したんだけど、(食べるしかない)
久しぶりに夫に笑わされましたわ。
【 2007/10/24 (Wed) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
ごちそうさま
何気なくのろけてる~(^_^)
嬉しいのは「その気持ち」よね。

うちは最近私がほとんどPCにかじりついているので
(試験勉強の為ね....時々息抜きであちこち覗くけど)
私は「食事できたよ」で呼ばれていくだけ。
料理ができる夫は重宝でございます。(^_^)
【 2007/10/24 】 編集
NoTitle
杏麗流さん
そうそう、気持ちが嬉しいのよね。
時々気が向いてと言うか、
何でもやってくれるのよね(笑)
前世は女だったんだよって言ってるんだ。
【 2007/10/25 】 編集
NoTitle
素敵素敵!
私もしょっぱくても食べる~☆
ドロシーさんの幸せが伝わります。
ありがたいですね。そういう愛情って。
私も作ってもらえるようにならないと!
【 2007/10/25 】 編集
NoTitle
pandaさん
ホントありがたい夫です。
結婚して何年も経つけど、
なんて言うか、全然変わらないんですよ~♪
いつも感謝の気持ちを忘れないことですね。
【 2007/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


