091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心と裏腹

なんだかめちゃめちゃ調子悪かった~。
いったいなんで~??

今日ファイターズの紅白戦見に行って、
ず~っと座ってたからかな~。
ドームは私にはちょっと寒かったし。

イヤ、外がそもそも寒かったの。
最高気温9℃とか言ってたから。
その寒い中自転車こいで行ってきたんだけど、
家からドームまでほとんど上り坂だったから、
知らない間に太腿に来てたのかな~。
帰りは楽なんだけどね~。
でもすっごく寒かった~。
 
で、バレエ。
バーからなんだかバランス系が全然ダメで、
特にパッセのルルベが撃沈・・・
先生に、上半身は崩れないからいいことにしようとか言われちゃったし。

ピルエットはこれだ!
って先週掴んだ軸はまったく無い・・・
パッセバランスが出来ないんだから、
出来るはずがないのよね。
でもこのままでいいはずもないのよね。

先生に1回目、今日は調子悪いねって言われ、
2回目、でも基礎があれば出来るって言われ、
3回目、調子の悪いときこそどこを修正したらいいか
考えるチャンスって言われ、
なんとか修正してダブルまではなんとか・・・
でも全然気持ちよくなかった~。

バレエっていつも違うから大変だよね。
と、先生に慰められた。

無くした軸次回までに探さなくちゃ~。
【 2007/10/24 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


