091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻の6段階活用(笑)

お尻二つにするなとか、
お尻落とすなとか、
そんな長いお尻見たくないとか、
お尻小さくとか、
お尻は上半身とか、
本当はね、お尻は無いのとか(笑)

ここに戻ってきた~。

真の意味がわかった気がする。
よく、胸から脚にしてとか先生言うもんね。

先生によく注意される部分は、
やっぱりお稽古の度にこだわって行くと、
ヒントがいつか結びつくって事なのね。

いい部品を持ってても使い方を知らなかったり、
やらなくちゃいけないことがやってるうちに
抜けてったりする原因も、
こだわり続けて行くことで、
やっぱり出来るようになるんだわ~。

みんな、諦めちゃダメよ(笑)
やる気のある人は変われるって思う。
【 2007/09/14 (Fri) 】 バレエ | TB(-) | CM(2)
NoTitle
はい!頑張ります!!
先生の言葉って頭で理解は出来ているけど
身体に入るのってそれからじっくり
熟成させないとダメなんですよね~。
最近だいぶ熟成されてきて、
『あ、これ?』というのが出てきました。
と思ったらレッスンが飛び飛びになっているので
また元に戻りそうです~(^^;
お尻の6段活用。もういちいち納得です。


【 2007/09/15 】 編集
NoTitle
ぴっぴさん
ガンバ!ガンバ!
やることってピラミッド式に繋がってて、
色んな事が身体でわかってくると、
飛び飛びのお稽古でも継続は力なりで、
注意事項は減ってくるでしょ。
絶対に出来るようになりますとも~!
【 2007/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


