091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私って少食?

健康診断に言って言われたこと。
今年の先生とっても気さく。
ちゃんと肉とか魚とか食べてる?
もっと食べて大丈夫だよ。

え~!?
初めて言われたよ~。
って言うか、もっと食べて大丈夫って・・・
ダイエットしてるとでも思ったのかな?

メタボブームで間食について食べ過ぎ厳禁!みたいな、
ケーキ何カロリーとか、ポテチ何カロリーとか、
それを消費するには何分歩くといいとか、
もっと野菜を食べようとか
待合室にいろいろ提示してあって
きっと痩せなくちゃいけない人が多いって事なのね。

ずっとバレエをしてるし、
何年もこの体重なんですって言うと、
バレエは踊りの中でもハードなんだよね。
3日休むとダメって言うしね~。
それは太れないかもね。

そして、貧血があるのでレバーとかマグロの赤身とか、
ステーキとかもっと食べていいからねって(笑)
ああ~ん、誰かごちそうして~。
【 2007/09/05 (Wed) 】 つぶやき | TB(-) | CM(2)
NoTitle
ドロシーさん、こんばんゎ。(^o^)
私も貧血症の傾向があって
食べ物の好き嫌いも激しいので
バランス良く栄養を摂取しなきゃダメだよ
なんて、お医者さんにも言われます。
けど、じつは、この小柄な身体にして
フードファイター並みの大飯食らいだったりして(汗)
まがりなりにも、太らずに済んでいるのは
普段の稽古量の賜物です。
もしダンスやめたら、一気に太るんだろうなぁ…。(^^;)

>ああ~ん、誰かごちそうして~。

では、私がごちそうしましょう!
…なんて、そんなわけにもいかないですが(笑)
ワリカンでよろしければ
こんど機会を作って、なにか美味しいものでも
一緒に食べに行きましょう。♪
【 2007/09/05 】 編集
NoTitle
舞姫さん
ダンス辞めて太ると言うのは、
よく聞く話だけど普通に太るより体に悪そう~(笑)
食欲の秋、一緒に美味しいもの食べたいですね~。
【 2007/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


