071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体で表現

自分に甘えずに厳しい所でやる、
そうでなければ正しい道からどんどん外れていくの
また分岐点に戻ってくるの大変だよ~(笑)

なんちゃってで
バレエを踊りたくはないから頑張るのだ。

最近この基礎クラスはドミスゴンド強化中。
よく考えればいろんな所に出てくる。
いつも普通にやってるのに、
なぜか意識すると迷いが生じる。
ヘンなの(笑)
あんまり意識しない方がいいのかも。

プリエもドミスゴンド。
そう、ドミスゴンドで華麗に。

 
そして本日の先生のお言葉。

「頭でわかってることを身体使ってやってぇ~!!
ほんとにもう反抗期なの?
どうすればわかってもらえるんだろうね?」

先生って大変。そうつぶやいてた。

頑張ります先生!
ごまかさないって誓ったから。

5番プリエからアラセゴンにタンジュ。
軸が2本から1本になるだけ、
タンジュは普通にタンジュすればいいし、
上半身には何も起きるはずはない。

その形にするのではなく中身が大事って事。
結局注意されてる人は、
その形を作ろうとして違うって言われてた。
途中から形を作ることじゃなく、
作る過程がやっぱり大事なのよね。

センターは歩く座る立つ。
シンプルだけどほんと難しい。
今まで見よう見まねだった事の真実がわかった感じ。
なんとなくやってる事がホント多いったらないわ。
【 2007/08/25 (Sat) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


