071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どよ~んな身体

どうにもこうにも言うこと聞かないのよ~。

スネの筋肉痛のせいで内腿が全然感覚無い感じ。
プリエするとスネに来るし・・・
休み明けなのに先生飛ばすし~、
全然体は引き上がらない。

だからプリエが踏めない・・・
って事は全部ダメって事・・・

ああ~もうキィィィ~~~。

 
フォンデュの時に
先生のチェックが入る。
軸足が伸びる時に後ろに乗っかってるよって。
って事はちゃんとアンディオールして
立ち上がってないって事。

足持って前とか横とかの時も、
同じように上げた脚に
気が取られて乗っからないように。

って言うか基本だよ基本~。
これが出来なかったらバレエじゃないじゃん。
でも身体が思うように反応してくれない。

ピルエット
軸が不安定で何してるんだか・・・

パッセから5番に下りれない・・・

って言うか今日は何やっても、
ダメだったわ~。

ああ~次回リベンジ!
【 2007/08/22 (Wed) 】 バレエ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


