091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏です

北の国にも夏がやってきました。
猛暑の仲間入りです。
暑い暑いと言っても
この暑さ、1週間くらいなんだろうな。

クーラーがないので自然のなすがままの部屋は、
36~7度あるけど、
夜は涼しいから過ごしやすいし、
紫外線の量も南国とは違うのよね。

近所のクーラー効き過ぎの寒すぎるスーパーも、
昨日は丁度良かった。

今年は受験生をふたり抱えているので、
夏のキャンプはブートキャンプだけ(笑)
じんわり腹筋に来てますわ。あと、腕が~筋肉痛。
【 2007/08/14 (Tue) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(4)
NoTitle
今年はそちらもかなり暑いみたいですね~。
昨日、母と妹から同じ内容のメールが届きました(笑)
「こっちも今年は暑くて大変。でも東京はもっと
暑いんでしょうね~」って。
「ええ、もちろん。毎日35℃越ですぅ~(><)」
って返信しました。
でもお盆を過ぎた来週あたりからは、
ぐっと涼しくなるんですよね~。
実家に帰りたいよ~(笑)
【 2007/08/14 】 編集
NoTitle
yukipiさん
毎日35℃越えるって、しんどいだろうな~。
3泊4日くらいなら経験上大丈夫だけど(笑)

北の国も7月は寒かったから、
今年は暑い夏が来ないのかと思ってたら、
やっぱり例年通り来ましたわ。
でも夏休みが終わる来週ぐらいから徐々に秋なのよね~。
短い夏を満喫しなくちゃ(笑)
【 2007/08/14 】 編集
NoTitle
北海道も暑いみたいですね!
こちらも連日36度越えです(>_<)
レッスンがお休みなのは
良かったんだか、悪かったんだか。
ブートキャンプの腕立てとかはどうなんでしょう??
ニューヨークバレエワークアウトでも
腕立て伏せしていて、
腕立てって悪くないのかな~?
でも、上腕の筋肉ばかりつかないかな~?
と心配になっていました。
あと、ブートのスクワットはプリエに変えないと、
大腿四頭筋がムキムキになりそうで恐いですよね~。。。
【 2007/08/15 】 編集
NoTitle
pandaさん
日々記録更新中の北の国、暑いです~。
でも明日からちょっと涼しくなるらしいから、
さすが北海道!お盆が過ぎたら秋(笑)

ブートキャンプの腕立ては出来なく無い自分が恐いの~(笑)
腹筋と背筋を鍛えてると思えば
ある程度はやった方がいいと思うけど
必要以上にはいらないよね(笑)

スクワットはもう絶対プリエね~。
あと、脚を上げたりするのも
お尻で上げないようにしないとダメだ~とか、
いろいろ思うことはあるけど、
身体をいろいろ使える方が踊りの幅は広がると思うわ。
かなり柔軟な気持ちで取り組んでる~(笑)
【 2007/08/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


