071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座った席が悪かった

ファイターズの試合での出来事です(笑)

いや~もう、後ろの席のおばちゃんが、
ず~っとしゃべりまくり。
声がでかくて、どんな生活してるかみんな筒抜けだよ~。
野球の応援じゃなく、お喋りしに来てるのね。

隣の席のおばちゃんはずっと後ろ向いて話してる。
こっちは子どもの話をしてるのね、
○○ちゃんがどうした、△△ちゃんがどうした。
隣に座ってる私にずっと背中を向けてる状態。

前に座ってる1歳半くらいの少年は、
パパにだっこされて私にアイコンタクト(笑)

盛り上がりに欠ける席に着いちゃって、
ちょっとさみしい感じで応援。

なんだか何しにいったんだか・・・
人間ウォッチング・・・
【 2007/08/09 (Thu) 】 ドロシー家 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
え~!いったんですね!今日ですか?
ダルビッシュが投げる日に私も行きたい~!!!
ダルの日だったら、うらやましいことこの上ないです。

野球の醍醐味は応援ですよね~。
楽しめなくて、本当に残念(>_<)
そういうのって本当に興ざめしますよね。
演劇とか映画とかそういうのだと最悪。
バレエだと、さらにうんざりですよね。
【 2007/08/09 】 編集
NoTitle
pandaさん
なんか盛り上がらない一角に座っちゃって、
取り残されてました~(笑)
みんな跳ねてるのに、ここだけ誰も立たないみたいな。
野球の応援じゃなくピクニックって感じの席(笑)
まあ、なんでもありなんでしょうけどね~。

3連戦のうち、好きな日に行ける招待券だったんだけど、
行った日は水曜で、明日の先発はダル~って聞いて、
ちょっとだけ明日にすればよかった~って思いました。
【 2007/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


